オンラインフィッシング

福岡から発信。ホストネトナン講師

成人しても彼女いない歴=年齢・童貞の本当の原因

 

 

f:id:mine-renai:20180617092246j:plain

 

 

彼女できたことありますか?

 

 

おそらく、いやほぼ

このページを見に来ている人は

彼女ができたことないですよね。

 

 

好きな人はいても

いつまでも友人関係、恋人にする勇気がなく

「相手から告ってこねえかな」

と口を開けて待つだけですよね。

 

 

 

 

 

図星……

 

 

 

 

 

本人も薄々気づいていると思いますが

彼女ができなかった主な原因があります。

 

 

彼女ができなかった最大の原因は

「行動しない」

です。

 

 

 

 

結論から言わしてもらうと

 

成人しても彼女ができない人は

恋愛に対して受け身すぎます。

 

 

あなたが街を歩けば女の子が振り返るレベルの

超絶イケメンでない限り

受け身では絶対にモテません。

 

 

だから

出会いを求めて

動きまくるしかありません。

 

 

「そんなこと言われても

こっちにも事情があるんだよ。」

 

 

こういう反論をする人の言いたいことは

もちろん分かります。

 

・理系の大学で女の子が少ない

・告白してフラれたくない

・話したいけど自分に会話力がない

・今の人間関係を壊したくない

 

 

 

全員が全員これに当てはまりはしませんが

大体こんなところですよね。

 

 

でもこんなことを言っているうちは

一生彼女なんてできませんし、

モテることもないです。

 

 

下手すれば30代になっても

ろくに女の子と接したことが無い

中年童貞をこじらせますよ。

 

f:id:mine-renai:20180617100317p:plain

 

 

 

こうなれば悲惨も悲惨

目も当てられないです。

 

 

こんな状態にならないためにも

あなたが行動しないといけない理由を

今から言います。

 

 

高学歴童貞の方必見です。

 

 

 

彼女ができない人の原因

 

 

彼女ができない人は

行動力が足りないです。

 

 

それは間違いないです。

 

 

行動力が足りないから

これから行動すれば

いいだけの話なのですが

なかなかできません。

 

 

 

なぜか

 

 

それは

すでに成功しているからです。

 

高学歴の人は受験に成功して

自分のなかに成功体験があります。

 

それが自信となって

自信が怠慢へとなります。

 

 

そしてもう一つ。

要領がいいです。

 

 

小さい頃から

運動もある程度できるし、

勉強しなくても成績は中の上。

 

 

持ち前の要領の良さで

問題を乗り越えてきたので

大きな挫折がありません。

 

 

 

恋愛に関しても同じです。

 

女の子と話せないことはありません。

友達レベルまでは到達します。

 

そしてお互いが気になっている状態も経験済です。

 

「両想いっぽから告白したら行けそうだな」

そう思い告白しようとしたこともあるかと思います。

 

 

でも結局できない。

 

 

なぜか

 

 

フラれることを

恐れているからです。

 

 

好きだけど、フラれて傷つきたくない。

あの子を目で追って、仲良くなっても

友達関係から進まない。

 

だから周りの人にアドバイスを求めて

他の人を頼ってみても

 

「類は友を呼ぶ」効果のせいで

同じように彼女ができない人ばっかり。

 

「おれも彼女できたことないし大丈夫だよ」

 

友達のその言葉に安心して

「まだ告白はしなくてもいいか」

と先延ばししてしまい

 

 

彼女をつくる努力を

途中でやめるのです。

 

 

今まで積み上げてきた自分の保身のために

失敗しない方法の「何もしない」という選択をとる。

 

 

こんな人らは「プライドが高い」と言われますが

 

本当にプライドが高い人は

彼女ができないことが悔しいので

絶対に彼女をつくるという気持ちを持ち

行動し続けます。

 

 

そして最後に彼女をつくります。

 

 

一方

彼女ができない人のプライドは

自分が傷つきたくないから守りに入る

逃げのプライドです。

 

 

 

今あるものを失いたくないから

頑張るではなく

 

今あるものを失う可能性があることは

なるべくしないという思考回路なのです。

 

 

ここまで言われると

「これは逃げではない。元々おれは安定思考だから」

という反論がきそうですけど

 

 

こういう風に

頭がいいがゆえに

自分を正当化することが

本当にうまいです。

 

 

「そもそも~」「いや~」「だって~」

こんな言葉よく吐いてませんか?

 

 

まさにこれが

彼女ができない人の正体ですよ。

 

 

 

今回はこれで終わりです。

ありがとうございました。