オンラインフィッシング

福岡から発信。ホストネトナン講師

ソフレがいるオスが成り立つ理由。セフレ、ソフレ、彼女がいるモテる友人に学ぶたった一つのモテ要素

みねです。




最近流行っている
添い寝フレンド
「ソフレ」
聞いたことがありますか?

 

 

 

このブログを書いてる僕も

最近知りました。

 

 

ソフレとは一体何なのか。

知らない人のために

少し解説しますね。

 

[ソフレ]

「添い寝フレンド」の略。すなわち性的関係に至らず添い寝する(一緒の布団で寝る)だけの異性を指して用いられる表現。

ソフレとは - 日本語表現辞典 Weblio辞書

 

 

うおおぉ、、、、

堅苦しい表現笑

 

 

要するに

 

寂しいから一緒に寝る友~卍

 

です。

 

まあ今流行りのソフレ(すでに死語?)

ですが

 

最初この言葉を聞いたとき

 

 

「セフレ」と何が違うんだ?
と思いました。


結局セフレという関係が
後ろめたくてソフレで
濁しているだけじゃないのか?

 

 

 

周りの人間にはソフレと言いつつ

隠れてヤッてるはずだ。

 

 

そうだ。そうに違いない。

男が寝るだけで我慢できる訳ねえ!

 

 

こんなソフレの存在を

信じない芸人の僕ですが

ある話を耳にしました。

 

 

私の友人にソフレがいると言うのです。

 

 

ほうほう、

 

 

 

徹底的に暴いてやろう

 

 

そう堅い決心をもって

友人の話を聞いてみました。

 

 

すると面白いことがわかりました。

友人が女を切らさない理由が

そこにあったのです。

 

 

 

 

バトル開始

 

 

友人といざ対面。

その時の会話を文字で起こしてみました。

(友人は友にします。)

 

僕「友ってソフレいんの?」


友「いきなりなんだよw」

 

僕「実は友にソフレがいるって聞いて

  その子とどんな関係か知りたいんだよね」

 

友「どんな関係って、寝るだけやで」

 

僕(でた!!寝るだけ!!何かっこつけてんだ!

  本当のことを聞いてやるぜ(。-`ω-))

 

僕「ぶっちゃけやったでしょ」


友「いや、やってねえわw」

 

僕「いや、やってる!間違いない。

  女の子と寝てそういう雰囲気にならない訳がない!」

 

友「なんかそういう雰囲気にならんのんよね」

 

 

 

そんな答えが返ってきたので
もしかしたらこいつは
性欲がないorEDなのでは?

 

と思いはじめましたが

とんだ勘違いだったようです。

 

 

 

 

 

 

 


性欲は他の所で解消

 

どんどん話を聞き詰めてみたら

友人にはセフレがいました。

 

 

そしてなんと3人も

 

 

なんだなんだEDどころか

 

コイツ性欲の権化じゃねえか( ゚Д゚)!

 


友いわく
セックスがしたくなれば
セフレを呼んで


人肌が恋しくなれば
ソフレを呼ぶんだそうです。



ソフレも3人いるみたいで
いつでも一緒に寝れる
相手がいるみたいです。



なるほど

 

性欲はセフレで解消してるから
ソフレは寝るだけでいいんですね。

そして
さらに驚いたことが


今好意を寄せられている
女の子がいるみたいです。

友「モテすぎて困るなあ

  女の子はもういらんわw」

 

 

うざすぎる笑

 

 

 

彼女一人つくっただけで

偉そうに恋愛ブログを書く僕の立場を考えると

もう手が進まなくなります。



そんな女の子に困らない友人ですが

一体何が女の子を引き寄せるのか

考えました。

 

すると

ある一つの結論がみえてきました。

 

 

 

モテる男の共通点




女の子を切らさない友人ですが

どこが魅力で女の子が寄ってくるのか。

 

 

 

それが分かれば



自然と女の子が寄ってきて
彼女ができないなんて
悩みはなくなるだろうし



告白いらずで

彼女を手に入れることだって

できるのです。



逆に
これができない男は



彼女はおろか

仲のいい女友達もできない

かもしれません。

 

 

そうなれば

出会いのゴールデンタイムである

学生時代をみすみす逃し

 

 

いい年して童貞こじらせる

可能性だって大いにあります。

 

 

これは嘘でも冗談でもありませんよ。

 

僕の兄が今その路線に走っています。

 

 

アラサーの兄は

学生時代女の子と

付き合わなかったせいで

 

女の子との話し方がわからず

毎日家に帰ってはYouTube

休日は寝てばかり

 

たまに遊びに行っても

上司につれられる飲み会だけ。

 

 

本当に学生のうちに

女の子の免疫をつけないと

こういう将来になりますよ。

 

 

話がそれましたが

モテる男にみな共通して言えることは

 

 

「女を意識しない」

ことです。




なぜ女を意識しないことが

モテる男につながるのか。

 

 

考えてみたら当たり前なのですが

 

下心丸出しで接してきたら

そりゃあ相手も敬遠しますよ。

 

 

「ねえねえ、LINEこ、こ、交換しようよ!

ハアッハア、、、ふぅ」

 

鼻息荒くこんなに迫ってきたら

誰だって嫌ですよね。

 

これは明らかに女の子を意識しすぎて

テンパって落ち着きがなくなるんです。

 

 

女の子は絶対に

下心を見抜きますから

 

あくまでも

 

「お前に興味はない」

という態度で接することが

大事なのです。



最初はどれくらい

押したらいいのか、引いたらいいのか

分らないと思いますが

 

 

ミスを怖がらずチャレンジしましょう。

 


だんだん慣れてくれば

 

 

男友達と話す時みたいに

冗談言い合えたり

軽くいじれるようになります。



彼女をつくりたいなら

まずは意識から始めましょう。

 

 



【本気で彼女をつくりたい方へ】

 

 

 

真面目で性格が良さそう

それなのに彼女ができない

 

「自分からデートに誘わない」

「告白しないから付き合えない」

そんなのことは分かってる

 

自分が行動しないから

彼女ができないと

自覚しているのに

どうしても動けない

 

そんなあと一歩が踏み出せない

奥手な大学生を応援するための

 

 

 

期間限定プレゼント

 

 

彼女ができる成功法則

沈黙を武器に変える話術

これでモテるたった一つの行動

 

 

これは中身のごく一部ですが

 

僕の知識と経験を詰め込んだ

100ページを超えるPDFの力作を

無料でお渡しいたします。

 

⇓詳しくはこちらから⇓

mine-renai.hatenablog.com