オンラインフィッシング

福岡から発信。ホストネトナン講師

裏垢男子の非モテほどマッチングアプリを使った方がいい理由

Mです。

 

ここ数年恋愛業界での

ネットナンパの勢い

がすごいです。

 

 

どれくらいすごいかと言うと

言葉では表しきれないので

グラフを用意しました。

 

 

f:id:mine-renai:20180910193708j:plain

 

が道でのナンパ、ストリートナンパですね。

がアプリなどを使ったネットでのナンパ。

 

2015年あたりを境に

みんなが一斉に注目し始めているのが分かります。

 

 

しかも2018年現在では

スマートフォンの普及に伴い

5人に1人が利用してるとも言われています。

 

 

マッチングアプリ

出会いの手段の一つとして

認知されつつあるのです。

 

 

ではどうして

 

 

非モテほどマッチングアプリを使った方がいいのか」

 

これからゆっくり解説していきます。

 

 

Twitterの裏垢で

 

 

「今から会える人~」

「DM、LINE、カカオ待ってます!」

「テクあるんだけどなー笑」

 

 

と自ら非モテアピール

ツイート流してる人は

 

 

 

耳をかっぽじって…

じゃなくて

 

 

目をサラのようにしてみてね(^^♪

 

 

 

 

  1.  時間が無くてもできる
  2. 失敗しても傷つかない
  3. 女性慣れできる
  4. 無限に出会いをつくれる
  5. 迷ってるならやろう!

 

 

時間が無くてもできる

 

僕は普段Twitterやブログで

女性の扱い方やネットナンパのノウハウを

発信していて

 

相談として多く寄せられる

メッセージが

 

「時間が無くて女性と出会えない」

 

という悩みです。

 

 

・毎日8時出勤、22時退勤

でとにかく時間が無い

 

・トラックドライバーなため

全国各地に移動で

女性にさく時間がない

 

・朝はコンビニで働いて

夜はホストをしているため

体力的にも…

 

 

など

本当に時間が無い人が多いです。

 

 

しかし、安心してください。

 

 

 

アプリを使えば、電車移動の間や

寝る前のスキマ時間にサクサクっと

できるのです。

 

 

 

失敗しても傷つかない

 

 

これが一番のメリット

だと思います。

 

 

 

普通にリアルの女友達とセックスしたり

職場内で何か女性関係でやらかしちゃうと

 

 

仕事で支障が出たり

男友達と穴兄弟で、、、、

面倒くさい人間関係になります。

 

 

「明日、仕事いきたくねえ」

「一緒の講義で気まずいなー」

 

と思うことがあるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

マッチングアプリ

出会いを求めるということは

 

 

今すでに存在する女性関係に

新しく女性関係を追加

するということです。

 

 

だから

 

 

 

 

・友人にバレることなくセフレをつくる

 

・社内では男女から慕われるいい人

外に出れば毎週セックスするヤリチン

 

・彼女、奥さんがいても

別でセックスパートナーをつくる

 

 

 

f:id:mine-renai:20180709110004j:plain

 

 

 

 

こんなことが可能なのです。

 

 

そうは言っても

簡単に行動できないのが人間です。

 

 

 

「女性に嫌われたくない」

「過去に女性のトラウマがあって…」

「友達の中で自分はいい人キャラだから女遊びできない」

 

 

どれだけメリットがあっても

リスクを冒したくないから行動できない

なんてことはよくあります。

 

 

でも、いいんです。

 

 

そんな悩みを持っていても

ネットナンパなら関係ないです。

 

 

 

ネット上で嫌わた時、その相手に会いますか?

 

あなたがアプリをやっていることは

周りの人にはバレませんよ?

 

トラウマは放置したままでいいんですか?

 

 

「デートをして嫌われるかもしれない」

と思うのもわかります。

 

 

でも

 

 

次の日には

大抵の人間は忘れますよ。

 

 

僕も今までたくさんの人と

一晩ともにしてきましたが

 

 

顔を思い出せない人がほとんどです。

 

 

 

自由に暴れられるのがネットなんですから

自由にセックスしましょ(^^♪

 

 

 

 

以上が失敗しても傷つかない

というのが2つ目。

 

 

 

 

女性慣れできる

 

 

アプリに慣れてきて

たくさんの女性と会えるようになれば

 

例えあなたが今

 

・童貞でも

非モテコミュ障でも

・友達のいないぼっちでも

 

 

どんな人でも女性と言うのが

少しずつ分かってきます。

 

 

「何を話したらいいかわからない」

という人でも

 

どういう話し方をしたら、

盛り上がるか、笑ってくれるか

がわかるし

 

 

「Hまでのいい雰囲気がつくれない」

という人でも

 

女性経験を積むごとに

慌てることなく女性をリードできるし

 

「また一緒に泊まりたい」

と言わせられるくらい、

満足させることができます。

 

 

そう、

 

出会いの数が増えれば増えるほど

あなたはモテるようになるのです。

 

 

 

これは都市伝説でもなんでもなく

現実に僕に起こった出来事です。

 

 

クラスの端っこで特定の男子でイチャイチャする

メガネ集団の1人でもあった僕が

 

 

・ヤリたくなったらネットで女を釣る

 

・いつでも連絡が取れてエッチできる

安定感抜群のセフレができる

 

・LINEが女で埋まる

 

・出会った子に「チャラい」と言われるほど女に慣れる

 

 

 

今このようになれたので大丈夫です。

 

 

 

無限に出会いをつくれる

 

 

多くのマッチングアプリ

自分のアカウントを持ち

 

・トプ画

・プロフィール

 

 

この二つを記入して

 

相手にいいねやLikeをしてもらって

会話がスタートします。

 

 

 

だから

 

 

トプ画とプロフィールさえ作りこめば

自分のアカウントが消えない限り

 

 

 

女性から「会いたい」

 

 

 

メッセージが押し寄せる

「出会い製造マシーン」

と化すのです。

 

 

Twitterやインスタで

 

「無料ツールで毎月50万円」

「バイオプで生計を立ててます」

 

という不労所得のような

 

 

努力せずして、出会いを量産。

まさに無料風俗図鑑を手に入れられるのです。

 

 

 

 

迷ってるならやろう!

 

 

もしあなたが

 

 

「ここまで言われてるならやろうかなー?」

 

 

と悩んでいいるなら

迷わずやってみるべきです。

 

 

ネットで出会いを求める時代は

もうとっくに来てます。

 

 

職場が男ばっかで

家に帰ってYouTube見る生活の

どこに女と出会える要素があるんですか?

 

今までの生活をし続けて

出会えなかったのだから

変えるしかないです。

 

 

「いや、これからも生きてれば

いつか可愛がってくれるお姉さんのような

エッチな人が現れる」

なんて幻想ないですよ。

 

 

あなただけいい出会いがあるなんて

ありません。

 

人はみな平等にチャンスが与えられます。

 

 

ヤリチンと童貞の違いは

そのチャンスをものにしたか

しなかったかの違いだけです。

 

 

「でも、課金するアプリは嫌だ」

 

 

という意見があるかと思います。

 

 

そこでオススメするアプリは

 

「Tinder」

 

です。

 

 

このアプリは

無料プランと有料プランがあります。

 

有料プランは出会いを増やしやすいような

仕組みがされていますが

 

 

無料プランでも十分に出会えます。

 

 

なるべくお金をかけずに

女性とセックスしたい方は

無料プランをオススメします。

 

 

僕もアプリをはじめて

1週間で50マッチを超えて

セフレをつくったので

 

 

効果は立証済みです。

 

今すぐApp Store

又はGoogle Playへ。

 

 

 

【お知らせ】

 

Blog読者限定

 

 

非モテ童貞だった僕が

Tindeを使って女性と

出会えるようになったノウハウ…

 

 

マッチ率を上げる

プロフィール作り方

 

アポ確定

メッセージの取り方

 

デート必達ノウハウ

 

 

など

 

 

PDF100ページ近く

分かりやすくまとめて

みました!

 

 

このPDFは

随時更新なため

 

 

僕がネットナンパをやめない限り

無限に増えていきます。

 

 

もちろん無料です。

 

 

まずはここまで読んで頂いた

読者の方だけに

 

お配りしたいなと思います。

 

 

読者限定ページ

へはことらから↓↓↓

 

読者限定ページへ