オンラインフィッシング

福岡から発信。ホストネトナン講師

ネットナンパを始めるとぶち当たる2つ壁

Mです。

 

 

ネットナンパを始める前に

真っ先に知って欲しい

2つの壁を伝える。

 

 

おそらく始める前は

色んな不安があると思う。

 

「ちゃんと出会えるのかわからない」

「お金を要求されるのでは?」

「事件に巻き込まれないか?」

 

と言ったことを

考えているかもしれないが

誰でも不安はある。

 

そこで事前に

ネットナンパ初心者がぶちあたる

2つの壁を紹介する。

 

 

壁を事前に知り、このブログで

解決策を準備ができるので、

ネットナンパをやめることが少なくなる。

 

だから、壁を乗り越える術を

身に付けてたくさんの女性と

出会ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

マッチしない

 

ネットナンパではマッチすることが

最初の関門である。

 

マッチすることは

路上ナンパで言う

声をかける段階だ。

 

僕も路上ナンパをすることがあるが

声をかけることができない状態(地蔵)

が続いてしまうと嫌気がさしてくる。

 

「ああ、なんで成功しないんだろう」

「女の子がいい反応してくれない」

「これ成功すんの???」

 

疑心暗鬼になり

アプリを疑ってしまう。

 

やはり、マッチをしないと

スタートラインにも立てないし

自分の無力さに落ち込む。

 

 

僕も一時期斎藤さんというアプリで

一日中ナンパしていたのに

成果なしとかはザラにあった。

 

時間をあれだけかけたのに

休みの日が一日消えた

あの感覚は味わいたくない。

 

 

そしてLINE交換できたり

デートの日程が決まると

調子が良くなるものだ。

 

 

どんどんナンパというものに

のめりこんでいく。

 

だから自然と考えながら

やりこむ。

さらに成果を出せるのだ。

 

 

解決策①

こういう家庭から分かるように

「楽しんで小さい成功を重ねる」

ことが大切になる。

 

 

例えば、僕は

ネットナンパの友達がいた。

「今日大学生の子のLINEゲットした!」

そう、報告し合うLINEグループがあったくらい。

 

他人の成果に惑わされないように

最初は小さな成果を大事にする。

これが継続のコツである。

 

・連絡先交換した

・電話でアポをとれた

 

 

など最初はこんな小さいことでいいから

楽しむことが大事である。

でないと、落ち込んで自信を無くして

闇に落ちてしまう。

 

 

感情や心の声を大事にして

抑え込まない。

 

経験上、楽しんで返信すれば

文章に感情が伝わり、

女の子も自然と楽しめる。

 

 

これが解決策の一つである。

 

 

返信が来ない

 

ネットナンパの最初の関門である

マッチしないという壁を越えて

メッセージ段階に移行した時

に起こる問題である。

 

「マッチ数は多いのに

デートまで行けません」

 

という方は

メッセージを改良することで

出会いが数十倍になる。

 

 

このメッセージを改善する方法は

「短期的にメッセージを送りまくる」

である。

 

 

メッセージは慣れてくると

オリジナルの型ができる。

それを自分の中に落とし込めるまで

ひたすら会話しよう。

 

 

だから初めてすぐの

モチベーションが高い時に

メッセージ慣れして

自分の型をつくろう。

 

 

ちなみに僕のマッチしてからの

大きな流れを構造化すると

 

あいさつ

マウントをとる

共通事項で共感

アポ打診orLINE交換

 

即系などの例外はあるけど

大体このパターン。

 

これはあくまでも

僕のパターンであるので

自分のパターンを見つけて欲しい。

 

 

諦めない

 

 

・マッチしない

・返信が来ない

 

 

この2つの壁を紹介したが

ナンパを始めたからには

この壁にぶつかっても

辞めないで欲しい。

 

「このアプリ出会えません。

他のいいアプリ教えてください。」

 

こんなことを言う人が

たまにいますが、

 

この人はどのアプリでも

出会えないでしょう。

 

全部自分の責任だと思って

修正に修正を重ねて

楽しみながらやってください。

 

 

 

【お知らせ】

 

Blog読者限定

 

 

非モテ童貞だった僕が

ネットナンパを使って女性と

出会えるようになったノウハウ…

 

 

ネットナンパの必殺公式

 

アポ確定

メッセージの取り方

 

デート必達ノウハウ

 

 

など

 

 

PDF100ページ近く

分かりやすくまとめて

みました!

 

 

このPDFは

随時更新なため

 

 

僕がネットナンパをやめない限り

無限に増えていきます。

 

 

もちろん無料です。

 

 

まずはここまで読んで頂いた

読者の方だけに

 

お配りしたいなと思います。

 

 

読者限定ページ

へはこちらから↓↓↓

 

友だち追加